FC2 Blog Ranking



ショック! 放射能汚染ホワイトウッド

ペレット燃料焼却灰 セシウム事件に続き
今度は「放射能汚染ホワイトウッド」の話

「WINEPブログ」さんのページに
こんな記事が(勝手にリンクさせてもらいます)
放射能汚染ホワイトウッドがなぜ日本に参入できたのか

値段の安さに惹かれて、大量に購入、
加工時には、マスクもかけずに、おがくずをずいぶん吸い込んだ気がする

ウチの庭は チェルノブイリのセシウムだらけジャン!

ホワイトウッドにホワイトペレット……

これからDIYで何かを作るなら、
木材の原産地を調べる必要がある
カナダ材なら大丈夫だろうな~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショック! 放射能汚染ホワイトウッド】

ペレット燃料焼却灰 セシウム事件に続き今度は「放射能汚染ホワイトウッド」の話「WINEPブログ」さんのページにこんな記事が(勝手にリンクさせてもらいます)放射能汚染ホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして、放射能は目に見えないから怖いですね。
目に見えるモノなら、多少はわかりやすいけど・・・
話は変わりますが、ぷーこさんはモトコンポ乗りなのですね?
私も大好きで、出かける時は(出勤も「)モトコンポで出かけております、因みに私のマシンは黄色です。
また顔を出させて貰いますが、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

てる(教祖)さん はじめまして
コメントありがとうございます。

黄色のモトコンポ、可愛いですね^^
モトコンポもたまには乗らなくちゃな~
あまりの性能の悪さについつい‥‥(笑)
その悪さがモトコンポの味ですね

バイク遊びも、庭遊びも、
安心できる世の中があってこそ楽しめるもの
放射能に怯えるだけじゃ おもしろくない
やっぱ「ゲンパツハンタイ」「サイカドーハンタイ」です(笑)

今後ともよろしくお願いします^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
