FC2 Blog Ranking



ゴーヤが生ってます

緑のカーテンになるように植えたゴーヤ
成長は芳しくないのですが実が生ってきました。
食べられるくらいに大きくなるでしょうか?
IMGP3367.jpg
実より目隠し目的で植えたので早く大きくなってくれー。(道路から丸見え状態なので)
IMGP3365.jpg

クレマチスも少し咲いてます。
IMGP3368.jpgマルチブルー
IMGP3371.jpgエトワールバイオレット
IMGP3370.jpgマクロペラタの二番花?

好きな花 デルフィニューム 釣鐘型の花 千鳥草 他 もう終わりカナ
IMGP3373.jpg

毎年 種蒔きしている夕顔 今年も芽が出始めました
夕方 真っ白な花が咲き イイカンジになるはず 気長に待ちますIMGP3376.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさんありますね^^

こんにちは!

ゴーヤ、もう実がなってるんですね~。
つるが斜めに伸びてたりするのはぷーこさんが誘導してるのですか??

クレマチスやその他にもお花がたくさんあるので庭を眺めて過ごすのも良さそうです~^^


↑の記事のアーチ棚を作ったのもご主人ですか?
私は、オットが家を建てたら日曜大工に目覚めないかなーとほんの少し期待していたのです。が、全くその気配がありません・・
自分でいろいろやるしかなさそうです^^;

庭を眺めてくらすのが夢です、が

>maomaoさん

こんばんは

いつになったら眺めて暮らせることやら。
毎日草と格闘してまーす。
早く庭中を花で埋め尽くしたい って無理ですね。

ゴーヤ こちらも毎朝つるを誘引してます。
時々逆らうやからもおりますが。

アーチ棚これも 風2号主人の作です。
maomaoさんとこと反対で 我が家の主人 目覚めスギ
ゴーヤなんてすぐ取り外すものなので
あんなに良いの作らなくても‥‥
私がやったものはいい加減すぎて気に入らないようです

クレマチス 新芽でてきましたか?

No title

こんにちは!

ウチのクレマチス・・・なんの変化もありませーん(T□T)
何かしないといけないのでしょうか??
毎日お水やりをしてるのと
あとは液肥を挿してるぐらいなんですけどね~。

もうしばらく様子見てみます^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
