FC2 Blog Ranking



二番花が咲いてます

ベルオブウオーキングの二番花
IMGP3386.jpg
ちょっと貧相ですね。華やかさがないかな。
でも咲いてくれるとうれしいです。

ゴーヤもだいぶ大きくなりました。
みどりのカーテンまであとひと踏ん張り
IMGP3388.jpg

何本枯らしたわからないアレカヤシ
とっても窮屈そうだったので
懲りずに株分けしてみました
無事育ってくれますように。
IMGP3389.jpg

梅雨も明け
暑い日が続いているので
秋まで移植はお休みです。
まだまだ砂漠状態の庭
今年の夏‥どうなる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DIYのウッドデッキお見事です !!
アレカヤシもデッキにマッチして、いい雰囲気出てますね~。

写真を拝見するとお庭もずいぶん広いようで、これだけスペースがあると植栽もいろいろ楽しめますね・・・

No title

>yamayagiijiさん

お褒めにあずかりありがとうございます。
調子に乗った主人は
将来は駐車場になる予定地の塀を作り始めました。
何年先か定かではないのですが
こわして車をいれなければならない場所です。
楽しみながらやっているようですので
いいのですが‥

11月くらいに大きい木を植木屋さんに移植してもらう予定です。
何本もないのですが
切ってしまうのもなんかかわいそうなので。
その後あいているスペースにすこしづつ
植えていきたいと思ってます。
その時はまた助言よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
