FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


またまたクレマチス

またクレマチス
ピンクファンタジーが綺麗に咲きました。
白はもちろん好きなのですが
色があるものもいい。気に入ってます。
resize0002.jpg

resize0006.jpgresize0005.jpg
ダッチェスオブエジンバラ
咲き始め                     完全開花

resize0008.jpg都筑のアップ

前回 エジンバラとして載せたもの雪おこしの間違えです。訂正します。

resize0004.jpg
もう終わりかな だいぶ花がきたなくなってきちゃった

連休中 小さい木も何本か移植してみました。
なかなか思っていたようにはいかず
やはり 大きい木を植えてからでないと収まりが悪いようです。
連休後半から雨続きで、ガイコウ工事もお休みです。
resize0017.jpg
門扉はまだついてません。
門柱の右は枕木で土留めのみで、 
フェンスは自作の予定ですが、
どんなタイプにするかは未定です。
他に、バーゴラとウッドデッキを作らなければなりません。
最初がバーゴラの予定、
庭には柱を立てるピンコロが4つ転がっています。
材料のWRCは、通販で購入予定ですが、
設計図もできていないので、まだ注文してません。(後半は風2号記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

玄関脇にクレマチス、華やかでステキですね!
都筑の姿にうっとりしちゃいました。
うちは地味~な感じなので、こういうの挑戦したいな~なんて^^

お庭は、植栽が植えられるスペースが広いですね。うらやましいです。
アプローチも植栽が入るとさらに奥行きが出そうで楽しみです!
自分で作る部分は、設計図を書いて材料そろえたり、作業前から本当いろいろ大変ですよね(うちの場合は落書きのような設計図でしたが^^;)
パーゴラ、デッキ、フェンスの自作、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

いろいろ参考にさせていただきます

>ブーニャンさん

庭 多分ブーニャンさんとこのほうが広いですよ。
写真の撮り方かな。

バーゴラの設計に手こずってます。
二転三転して  どうなるのでしょう
先が思いやられる。 デッキ、フェンスまでいきつくかな?

ブーニャンさんのアップの続き待ってます。

咲きかけがきれい・・

2474エジンバラも咲きかけはグリーン色が入るんですねぇ~!
私はこの咲きかけている時が好きですね~
モチロン 完全に咲いた姿も好きですけどね。

ピンクファンタジーも可愛く咲きましたね

大輪系は蕾がパカッと開いて中の色が見えてきて 
どんな色が出てくるのか(分かっていても)ドキドキ楽しみなんですよね。
って私だけかな???(汗)

素敵なお庭が出来そうですね・・・今度は最後までUPしてね。

がんばってアップしまーす

>うさねこさん

エジンバラ 同じく咲き始めが好きです。
ベルオブウオーキング がきれいな薄紫に咲いてます。
ピンクファンタジーは狂ったように咲いてます。
って、アップしなきゃですよね。

ほんとに少しづつ植え替えてます。
もう少し見られるようになったらUPします。
今度は終わることなく。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
