FC2 Blog Ranking



クレマチスの花つづき

新たにピンクファンタジーが咲き出してます
白い花が多いなかでピンクがとってもかわいい!
IMGP4120.jpg   IMGP4138.jpg

つぼみが少ないと思っていたHFヤング とんでもない たくさん咲いてきました
東側と南西側両面に咲いています  家の中から花が見えるよう両面咲きにしてみました
IMGP4134.jpg   IMGP4136.jpg

華やかな八重咲きベルオブウオーキング  こちらもずい分咲いてます
IMGP4132.jpg   IMGP4130.jpg

天塩 三つ咲いておわり  1年目なのでこんなものかな
IMGP4135.jpg

秋に種まきしたスイトピー咲きました うれしーい
IMGP4124.jpg

その他  和の庭の花
ツボサンゴ                          卯の花                      
IMGP4126.jpg   IMGP4123.jpg
シラン                            ニワセキショウ
IMGP4129.jpg   IMGP4125.jpg

やっぱり春はいいですねー
あと何年したら庭中花だらけになるのでしょう 道は長い‥‥フー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

スイトーピー、地植えになってるのですか??
植えてみたい^^

クレマチス、本当にいろいろ種類がありますね~。
見ごたえもあるし♪
そういえばぷーこさんはバラはやらないのですか??
バラも上手に咲かせそう^^

↓ウッドデッキ、とても居心地良さそう!!
素敵です~^^

No title

>maomaoさん

こんばんは

ウッドデッキお褒めに預かり   ふー二郎さん喜んでます!

スイトピー地植えです。まして直播き。よく育ったものです。
同時期にデルフィニュームとルピナス、カスミソウも蒔いたのですが
さすがにこちらは直播き無理だったようで
芽は出たのですが夜盗虫に食べられました。
ルピナスが1つだけ6cmくらいになって咲いてます。
ものすごーく小さい花が。

ところで仙人草育ってますか?
8月に白い花がたくさん咲きみだれるといいですね。

仙人草。

こんばんは。

仙人草、今のところ大丈夫です。
少し放っておくとすぐに絡まっちゃうんですね・・
それぐらい勢いがイイってことかな?

ニワセキショウ、可愛い!
(↑のコメントに入れ忘れたので^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
