FC2 Blog Ranking



11月の庭

遅ればせながら成長していた夕顔
ここまでにはなるのですが ‥   咲きません ‥
P1010273.jpg
やっぱり種まきしたのが遅すぎたのでしょう。
かわいそうなくらい 咲ききらないで萎んでいってます。
今日も駄目かなー

冬咲きのクレマチス シルホサウエズレイクリーム かわいくたくさん咲いてくれてます
P1010278.jpg   P1010277.jpg

黒い花のディスコローズセージ
長く咲いてます(写真がへたでなんだか解らない) アメジストセージでしたっけ↓
P1010268.jpg   P1010269.jpg
P1010271.jpg 他のハーブも地味に花をつけてます(写真撮らなかった)

三番花 ダッチエスオブエジンバラ もひとつつぼみが 4,5日したら咲きそう
P1010259.jpg

デルフィニュームとリナム  なぜか今咲いてます
P1010260.jpg  

ホワイトプリンセス?ジャスミン 去年地植えにしたもの
冬の寒さを心配しましたが乗り切って随分と大きくなってきてます
P1010263.jpg

グランドカバーのアリッサムと蔓そば花
P1010264.jpg   P1010276.jpg

和の庭のツワブキ                     ホトトギス
P1010265.jpg   P1010266.jpg
ノコンギク
P1010262.jpg

ドウダンツツジが真っ赤に                  しゃらも紅葉してきました
P1010274.jpg   P1010272.jpg

これから冬に向けて花がなくなってきます
パンジー  ではなく  なにかないでしょうか
花植木センターを覗いてみることにします

   







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Pooko

Author:Pooko
《ぷーこ》
クレマチスが大好きな主婦。足のリハビリはほぼ終了。

《ふー2郎》
プチオタクの夫。修理が大好き^^木工はもう飽きたかも。  
     

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
